<< 2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.08.04 12:02

平舘の新築

 見学会前日ですが、現在の現場状況です。

















2017.08.03 11:28

平舘の新築

 今週末完成見学会の平舘の新築工事現場です。無事完成いたしました。

















2017.08.02 09:48

平舘の新築

 8月5・6日に完成見学会を予定させていただいている平舘の新築現場の現在の仕上がり状況です。









2017.07.31 10:12

平舘の新築

 風除室完成です。



 大工さんが内装の応援もしてくれて、何とか順調に仕上がりが見えてきました。





 仏壇置き場の壁を土で仕上げているのは、佐々木多能工です。玉里の大改修工事で学び、こうしてすすぐにそれを生かせるところが多能工の醍醐味です。



2017.07.29 15:27

平舘の新築

 風山大工が写されるのに不満げな顔してますが、お客様の一番人気なんですよーなんでも、楽しい系のキャラとお褒めいただいております。お世話になりました皆様、今はこうして、平舘の新築現場で大工のみならず、内装も手伝ってくれて、大工多能工として大活躍していました!


2017.07.28 12:54

平舘の新築

平舘の新築工事の進捗状況です。









赤松の生きた木目に色艶が出てきています。


2017.07.27 11:24

平舘の新築

 平舘の新築工事の進捗状況です。






外部玄関先に風除室が設けられます。八幡平市なので、これは必須かと・・・
2017.07.25 12:33

平舘の新築

 今月末完成目標の現場状況です。







2017.07.24 10:32

平舘の新築

 洗面化粧台は造り付けの自社施工洗面化粧台です。陶器は深さのある、幅広の大きなものになります。

内装工事も順調に進んでいました。

2017.07.23 09:21

平舘の新築

 やはり、間仕切り壁の下地材を横付けしていたので、棚として利用できる楽しい仕切り壁になったようです。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9