2017年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.03.20 17:41

太陽

今朝の好摩は、真横からのまるで大砲かレーザーか、視界を失うほどのまぶしさと、このまま光の中で光の粒子そのものになろうかというくらいの迫力や勢い、その明るさに、身もこころも浄化された気持ちになり、そして、心の奥から湧き上がるようなパワーをもらい気合いが入りました。少し早いかもしれませんが気分は春です。空気のにおいも変わってきましたね。同時に私の花粉センサーも今日あたりから動き始めて、鼻水と目のかゆみでむずむずしています。自然と共生したいと思っても花粉さんの方にはこの思いは届いていないようでどうやら片想いのようです。今日から鼻炎薬が心の友です?(笑) 
本日もよろしくお願い申し上げます。(藤原)