2017年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.04.29 10:54

好摩桜満開

好摩の桜も満開です♪高松の池も至る所が満開で美しく、華やかな春の到来ですね♪私の手の平も毎朝花びらの様に自動的に開いていました!今後は何時自分の意思で自由に動かす事が出来る様になるかが試練の連続です。動かないのに何度も挑戦すると気持ちが萎えて苦しくなるので、笑いをかまして、時には冗談を言いながら笑いを連発しています。泣き笑いってやつですね♪一日一回は笑うと健康の為にいいらしいです。菜根譚にそう書いてありましたよ。人生本当に明日何がおこるかわかりませんから、まさか自分が脳出血で左半身麻痺になるなんて思ってもみませんでした。そして、夫婦で毎朝仲良く大笑いする日々も予測外の良い結果なのかもしれません。明日は、二人で高松の池の散歩デート花見の予定です♪花より団子でもいいかなぁ