2017年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.06.05 18:28

メイ

好摩の山羊たちは元気です。明日は、東和町の田圃周りの草刈りなので、こいつらを連れて行けば燃料要らずのエコ力10百人力になりますね。人と生き物が仲良く共存していた良き時代の名残でもあります。こうして書くのは簡単ですが、いざ連れて行くとなると、色々な難点を言い出す人もいるので、難しそうです・・・そんな時は、片麻痺のわが身を嘆くしかないのです。前なら、自分で簡単に出来ていたことなので、悔しいもんです!早く治そうと思うしかないのは、惨めなんです。こうならないように、生活習慣の改善に取り組むことをお勧め致します。