2017年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.08.18 12:46

花火

 昨日の続きですが、夏休み、お盆の夜と云えば、やっぱり花火です。





 孫の面々です。










 最近、写真を多くしてしまって、文章を少なくして、楽してしまっていましたが、あの有名な左官屋の狭土秀平さんのブログを見ることが多くなると、とても感化されてしまうんです。もっと文章力磨かねばと・・いや、何より感性を真似たいものです。でも、もとより、この日記は、日々目にした現実の事を書こうと宣言してはじめさせていただいたものですから、孫たちと過ごすこの夏の思い出を記録させておくことは、じいじばあばの喜びでもあります。

 最後にもう一枚、8月10日は息子の二十歳の誕生日でした。総勢17人大集合の賑やかなお盆でした!