2017年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.08.07 10:59

完成見学会2日目

昨日、平舘での完成見学会が無事終わりました。
暑い中にも関わらずたくさんの方にご来場頂きありがとうございました!
この2日間、ご来場いただいた方々が、木に触れたり、上を見上げて木組みの迫力に驚かれたり、物置に隠れたりキャットウォークをぐるぐると走り回っている姿がとても印象的でした。私自身、建てている様子を初めて見たのがこの平舘のお宅だったので、強風のなか大工さんたちの手によって木が組まれていく光景に感動した日のことを思い出し、そして設備や建具、家具が入り、こうして人が住めるようになっていくのだなぁとしみじみ思うとともに家づくりに関われていることを嬉しく思いました。
お施主様が完成したお家でたくさんの素敵な時間を過ごされることを願っております。(相川)