2017年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.10.23 09:30

よ市

 気球に乗った日の帰りに、久し振りの材木町「よ市」に寄り道してきました。目当ては、美味しいキムチの「サランさん」です。お店には息子さんがかっこよく笑顔で立っておりました!「トッポギ」が美味しくて食べ応えもありました。結構辛いのですが、よ市で買ったリンゴを食べると口の中がすっきりしていい感じでした。でも、昔の印象と違い、市場と云うよりは、ストリート飲食街と化したよ市ですよね・・・100円の牡蠣焼きに並んでいる人たちは、片手にビールやお酒を持って飲みながらの行列なので、これには並ぶ気にはなれませんでした。「百萬堂」さんで見つけたチョウナが欲しいのでまた行くつもりですが、今度は平日にしようと・・・・