2017年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.11.21 10:01

積雪の朝

 ととう雪が積もりましたね。景色は綺麗なので個人的には好きなのですが、車の運転や工事現場は大変です。くれぐれも、事故や怪我の無いように最善の注意喚起を声掛けするのでした。しかし、今月で56歳になりましたが、50代はとにかく健康管理が大切ですね。いわんや既に通風と脳卒中を経験し、現在は50肩の激痛に苦しみ、左の胸の下には帯状疱疹が出来てしまいました・・・満身創痍とはこの事かと天を仰ぎ見る日々です。病院から出る薬の量が凄くて、今朝のトイレはなんとも表現の難しい独特の臭いと黄色のお小水でした・・・治るならばと堪えるのですが、人間本来の治癒力の顕現を本来は望みたいものです。早い話が疲れと体力不足なのです・・・あぁ~ガッカリ・・・