2018年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.02.08 09:51

赤松の抱擁

 遠野のふるさと村に抱き合うかに見える赤松がありました。最近レンタルで見た映画は「くちびるに歌を」です。「勇気を失うな。くちびるに歌を持て。心に太陽を持て。」良い言葉です。気落ちした時、元気を失くしそうなときには、マイバラード・・・・

  みんなで歌おう 心をひとつにして
   悲しい時も つらい時も
 みんなで歌おう 大きな声を出して
    はずかしがらず 歌おうよ

  心燃える歌が 歌がきっと君の元へ
   きらめけ世界中に 僕の歌をのせて
   きらめけ世界中に とどけ愛のメッセージ

  みんなで語ろう 心をなごませて
    楽しい時も うれしい時も
  みんなで語ろう すなおに心開いて
   どんな小さな なやみ事も

   心痛む思い たとえ君を苦しめても
    仲間がここにいるよ いつも君を見てる
   僕らは助け合って 生きてゆこういつまでも

   心燃える歌が 歌がきっと君の元へ
   きらめけ世界中に 僕の歌をのせて
   きらめけ世界中に とどけ愛のメッセージ

    とどけ愛のメッセージ