2018年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.06.03 07:51

シャッターチャンス

 前回、この場所を写した夕方、もしも太陽が沈む前なら田圃にその姿が写り込むと思ったのですが、昨日はそのシャッターチャンスでした。そして思った通りの写真が写せて満足したのです。今日は今から山に筍取りに出掛ける予定です。クマに注意をしながら、この半身麻痺の体での初挑戦に一行ってきます!


 と云う事で、行ってきました。何と私もこの体で何とか収穫が出来ました。連れて行ってくれた同級生の小笠原に感謝です。










 この通り大収穫です。熊には会いませんでしたが、警察や消防の人達とが多くて、もしかして遭難者捜索だったのかもしれません・・・