2018年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.08.17 09:50

高松公園

 岩手山が望める高松公園の夕刻です。とても良く整備されて、水遊びも出来るので、この夏は家族連れで遊びに来ていました。たぶん私と同年代と見受けられるお爺さんが孫とサッカーしていたり、親子で野球の練習など楽しみ方は人それぞれです。私もリハビリで、装具なしでの草地歩行やアスレチックでの左腕操作をしたりと気分よくここで体を動かしています。暑い日は大変でしたが、今日からとても涼しくて、この間にたくさんの運動をしてリハビリ強化したいと思います。昨日までの現場便りでは、住まいに関する事を濃密に書かせていただいております。現在住宅の新築や改装をご計画の皆様には、損のない情報だと思いますので、是非ご一読いただければ幸いです。