2019年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2019.04.25 10:56

松本伸さんの写真展

 現在岩手町の石神の丘美術館にて、写真家松本伸さんの写真展が開催されています。県人千人一期一影千人のポートレートには、松本さんが30年間で撮り続けた4千人の中から千人を厳選しているとの事です。実は私たち夫婦の写真もその中に選んでいただいている様なので、昨日見に行って来たのですが。16:30で閉館していたので間に合わず、そのまま戻る事になり、折角だからと川口の現場に立ち寄って来ました。そのついでに川口駅や川口の街並みを見てこれたのですが、写真展はまだしばらくは開催されているので、リベンジで見に来たいと思います。ラベンダーの花咲く丘も楽しみですね。

松本さんに写してもらった写真ですが、これがモノクロで表現されているらしいです。

何か楽しそうな駅です。