2020年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.04.25 09:48

花巻市中笹間

 昨日は、北上方面での打ち合わせを兼ねて、現在工事中の花巻市中笹間の現場に見学をして来ました。その道中は土砂降りに成ったり、晴れると虹が出たりと変化に富む日和でしたが、盛岡市内に戻ると街路樹の桜が満開でカメラ片手に車内から撮りまくりの一日でした。

 大改修現場は、突然の土砂降りに雨養生しながらの日が続く今週の日々に精神的な疲れが出ますね・・・この屋根下の雰囲気が凄いので、現場便りにてご紹介したいと思います。

 打ち合わせの待ち合わせ場所で、昭和初期を発見です。



 改修している母屋わきの板倉です。









少し薄いのですが、綺麗なアーチの虹が出ました。雨が上がり陽が出た証拠です。

 県道13号和賀線沿いには神社やお寺が本当に多いですね。

 南昌山方向です。

 安倍館を走るとこの桜並木でした。