2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.05.24 10:02

石雲禅寺

 昨晩、石雲禅寺様にスピーカーの音色を聴きに来てみて下さいとのお誘いを頂いて、折角なので、お邪魔してまいりました。喜多朗のシンセサイザーの音色から始まり、続くはシャンソンと普段なかなか聞かないので驚き引き込まれました。巨大スピーカーなので、大迫力の音量かと勘違いしていたのですが、優しく心癒される空気の流れに包まれてしまいました。何とも不思議な世界に足を踏み入れてしまった様です。好摩や渋民には、とても不可思議な世界が扉を開いて待っていますので、このご時世なんですが、是非北の旅の際にはお立ち寄り頂けたらと存じます。