2020年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.06.10 11:12

大更の基礎工事現場

 毎日暑くて今日は猛暑になるぞとの予報です。熱中症にお互い注意しましょう。
そこで、昨日は大更の新築工事の基礎コンクリート打設と聞いていたので、熱中症対策に良いとの飲み物を買って基礎工事現場に差し入れついでに現場確認したく行ってきましたが、到着した時には既に打設終了してました。でも流石に暑くて皆の顔が真っ赤でしたね。あまりに日差しが強いとコンクリートがひび割れることも有るので、時間を置いて散水をします。この段機で4時間後に行うとの事でした。











 何故かどこの農家さんの家先にもワゴンの廃車が置いてありますね。