2020年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.08.26 14:28

松任谷由美は「やさしさに包まれたなら」で「目に映る全ての物はメッセージ」と云いました。今日の写真は昨日の好摩から見上げた空の写真です。飛行機は飛行機雲が出る時と出ない時があるんですね。宇宙ステーションかと思い写してから調べたら違いました・・・



 この時何か光るものを感じてなんだなんだと探すと飛行物体を見つけました。





 これならすぐに飛行機雲だと解るのですが、先のだと音もなく、飛行機雲も無くだったので、何だろうと訝しく思いました。



 この横を飛べば絵になるのにと思いカメラを向けましたが方向違いでした。


 月は早々と夕焼雲に包まれて行きました。



 最近日暮れが早くて寂しくなりました。もう、秋ですね。