2020年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.12.31 10:08

岩泉町うれいら通り

 今年最後の日記は28日に行ってきた故郷岩泉町のうれいら通りの写真です。今ではすっかり人も減り寂しくなってしまいましたが、女子学生が楽しそうに笑っていたり、都会から移住してパン屋を開いたご夫婦のお店があったりと、嬉しい場面にも出会えて、悪い事だけではないぞと希望を感じる良い年の瀬を迎える事が出来そうです。本年中は大変お世話になりました。来年は辛牛年を迎えますので、痛みを伴う幕引きを感謝で乗り越え、希望に満ちた再生を果たして参りたいと思います。明日来年も何卒よろしくお願い申し上げます。皆様におかれましても、良いお年をお迎えください。我が家はこれから餅つきです。



 ウレイラオーブンさんのお店受付カウンターは、よこやさん内にあります。


 岩泉の水で飲むコーヒーはとても美味しいのです。