2021年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2021.04.23 12:01

本日晴天

 今日も午前中は訪問リハビリでしたが、6月の障害者スポーツ大会に出場の為の100m走訓練で50mを4回走りました。見上げると空は快晴で雲一つない青空で、気持ちよく走り込みました。その後会社に向かう道中の岩手山は岩鷲山の名の姿になってきている雰囲気です。そして玉山の愛宕神社さんの鳥居の桜を写したくてなかなか写せなかったところ、本日念願叶い、写せました。しかも本日晴天成りで、走りの気分良さ含めて、気分良い事三本立てです。


 高松公園の一本杉です。







 ここの直ぐ下脇に愛宕清水と云う湧水が湧いています。

 半身麻痺で足が悪いので、未だにここを登って拝んではいませんでしたので、走れるのだから早くこの木段を上がって拝みたいと思います。

 渋民の新築工事現場から見た愛宕神社の鎮守の森です。



 本日晴天の前日は沈む夕日も綺麗でした。