2021年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2021.05.24 09:43

窓の向こうに夕焼空

 昨日は無事完成見学会を開催終了させて頂きました。雨の中にも拘らず、ご来場いただきまして大変ありがとうございました。会場としてお貸しいただいた建て主様にこの場を借りて感謝御礼申し上げます。真にありがとうございました。見学会を終えて自宅に戻り千秋楽を見ながら見えた窓の向こうの空は見事でした。こうした素敵な自然現象1つで、一日の疲れも吹っ飛んで嬉しい一日の締め括りと感じられるものですね。

 子供はロフト大好きです。許可を得てモデルとなっていただきました。

 お父さんはハラハラドキドキします。

 おねーちゃんだけずるい!・・・・





 丁度この頃が本割で照が貴に負けて、決定戦へと進み、見る側は興奮でした。