2021年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2021.07.26 10:02

山羊

 オリンピック開幕のお陰で、四連休させて頂きました。中々長期休みや土日の休みも取り難い建築業界なので、時代の流れに従い思い切っての連休とさせて頂いた次第です。40年も前ともなれば、休まずに人の倍働く事が評価の対象となっていたものです。職人はとにかく人一倍働いて早く仕事をこなす事が一人前の証で、収入もそれなりにあった古き良き時代の感覚呪縛から解き離れたいと思う次第です。時代の流れと変化の大嵐を感じています。さて、今日は山羊の写真を使わせてもらいます。





 赤とんぼも出て来て、季節は次第に秋へと向かいますね・・・


 カブトムシも熱波でダウンしていました。





 ワニの様な?

 

 トンボの大群を写したつもりでしたが・・・