2021年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2021.09.23 10:06

フォトコンテスト

無謀にも玉山フォトコンテストに普段写している風景写真を応募してみました。受付のお知らせも無くどうしたのだろうかと思っていると先日、最優秀賞等の写真一覧が届きまして、どれもこれもとても素晴らしくて、自分の写真が恥ずかしく応募しなければよかったとさせおもってしまいました。でも、審査員の先生からのコメントに励まされて嬉しく気を良くしてもいます。しかも、参加賞のお茶パックや黒豆もいただいてしまいましたよ。





走る車の車窓からの撮影と見破られて、これからは、車を降りてゆっくりと落ち着いて心を景色に向けて写そうと思います。