2022年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.06.20 09:45

無事開催!満員御礼

杢創舎木の店マルシェは天気に恵まれて、19日日曜日無事開催させて頂きました。10時半開始予定時間前の9時からの大盛況で思いがけず凄い展開でした。ご来場いただきました皆様たいへんありがとうございました。出店協力頂いた皆様誠にありがとう御座いました。満員御礼感謝御礼申し上げます。皆々様本当にありがとうございました。引き続きまして何卒よろしくお願い申し上げます。

搾りたての蜂蜜が朝一で並びました。





有難くも、古道具類も売れましたし、スレート石も売れて嬉しかったです。





樹皮編み体験も好評でした。

素敵なカップルも微笑ましく

キッチンカーも賑わいました。

織物体験が開催日前日に急遽参加いただきました。面白そうなので、是非また来てくれると良いですね。



キャンプ用の薪の準備が間に合わず、これらを1本100円で売ろうと思いましたが、そこまで応対の余裕がありませんでした。次回リベンジしたいですね。