2017年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.05.08 18:52

高松の池公園

染井吉野は散ってしまいましたが、八重桜や枝垂桜が咲き誇る高松の池公園です。

この道はどこへ続く道・・・なんて歌を口ずさみたくなる光景です。あさから家族で朝食しているのどかでうらやましい風景も見えます。

朝の日の光を受けて輝く森を見る幸いを心底感じました。

ほんの少し朝もやがでていたのかもしれませんね?美しき森です。

高松の池ですからねぇ・・・鯉も鴨も亀もいるのです(笑)

自然の中にそぐわないタワーが見えます。いつの間に建ったんだろう?ところであれはなんだ?と、人間界の事がまるで分からないのでした・・・

朝の散歩コースにお勧めです。健康のため、朝日を体中に浴びるのはいいそうですよ!