2017年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.06.02 18:50

宮古の新築

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。写真は 台所、作り付け造作の流し台です。

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。 リビングの床材は楢の無垢床フローリングです。今回は北海道産ですが、岩泉町産材の利用も今後あると思います。

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。 庭は工事前からのお庭です。やっぱり、庭があると良いですね♪

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。 造り付け大工造作の日青森ヒバ板張りで浴槽周りはタカラ琺瑯版のお風呂です。

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。 洗面化粧台も造り付け大工造作で出来ました。

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。 2階洋室です。建具はオリジナル創作となります。

宮古の新築住宅も完成お引渡しさせていただきました。和洋折衷室です。下の方から一気に宮古の完成写真を更新させていただきました。