2020年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2020.02.22 10:39

リフォーム

台所のシステムキッチンの取り換え工事をご依頼いただいて工事させて頂きました。

 改修前のキッチンです。流し前は、出窓のカウンター含めてタイル張りでした。

 タカラの琺瑯システムキッチンに取り替えました。

 流し前タイルも取り外して琺瑯パネルに取り替えたので、お掃除が大変楽になります。そして、断熱が入らない出窓周りの断熱補強も出来ました。

 次に、タイル張りの湿式と云われるお風呂を乾式ユニットバスに改修させていただきました。

 改修前の寒い状態の浴室です。

 断熱材に囲まれて暖かいお風呂に改修されました。窓にはインプラス(樹脂製ペアガラス室内窓)を入れて2重窓になっています。

 脱衣室に棚を追加でご注文いただきました。無垢の木の板の在庫があるので、この様な時の急なご注文にも快くお応えさせて頂きます。鉋掛けが出来る大工が改修工事に入るメリット感が当社なのだと思います。

 ユニットバスを入れ込むための解体時に浴室の入り口上部にも欠損部が出来たので、そこをカバーする木枠も無垢材だと寸法合わせが出来て自由自在です。

 脱衣室の壁はクロスから塗り壁に変身させていただきました。床は、コルクタイル張りです。

※先日は、別な方からのご依頼ですが、収納壁の建具調整やタンスの引き出し調整のご依頼を頂く事もございました。そのようなちょっとしたことでお困りのご依頼にも即座に対応させていただきますし、今回のようなリフォームもお請けいたしておりますので、お住まいでご不便をお感じの所がございましたら、何時でもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。