<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.04.30 11:28

花と山菜の芽吹き

場内では、花が咲き木の芽も芽吹いて春盛です。


2023.04.29 12:57

桂の木

桂の木の葉っぱハートです。


2023.04.28 12:19

寝てばかりじゃないぞ

カメラを向けると寝てばかりじゃないぞと、凛々しい顔しますが、またすぐ寝てます。








2023.04.27 09:52

木は生きている

伐採木の桜の幹に花が咲いています。


2023.04.26 12:10

嬉しそうな山羊

会いに行くと、嬉しそうに駆けまわる山羊です。






2023.04.25 09:46

風来坊

天気が良くて外の方が気持ちいいので猫は最近来ません、でも来れば寝ています。




2023.04.24 09:29

カモシカ

カモシカとの遭遇・・・すぐに逃げて行きました。
2023.04.23 09:46

小さな花壇

小さな花壇が充実して来ました。




2023.04.22 08:50

薪割り

薪割りが進み積み上げも上まで延びました。薪丸太まだまだたくさんあります。


2023.04.21 12:12

相変わらず寝る

猫は、相変わらず寝てます。


2023.04.20 09:44

MYカップ

特注させて頂いた、マイカプです。
2023.04.19 13:04

花壇

花壇の花が咲いています。
2023.04.18 14:33

ゴロンゴロン

猫のゴロンゴロンです。それと珍しくくっつき猫








2023.04.17 15:50

木の店ワークショップ

木の店では、カゴ編みワークショップが開催されて楽しそうな春を迎えています。






2023.04.17 09:38

小さな仲間たち増える

小さな仲間たちが増えています。








2023.04.15 11:36

箱清水公園

盛岡市は小清水公園前を歩くと、この景色が見られました。公園の遊具と岩手山に桜です。


2023.04.14 14:30

カゴ編み教室

今年も木の店のカゴ編み教室が始まりました。


2023.04.13 13:00

猫の季節

気持ち良くて猫も我が季節と喜んでいる様です。




2023.04.12 12:13

駆け寄る猫

場内を歩いていると、駆け寄って来る猫です。
2023.04.11 08:26

SL銀河

SL銀河に乗りたいですね。






2023.04.10 14:32

杏子咲く

場内の杏子の花が咲きました。




2023.04.08 15:14

耕地の廃車?

九戸村の帰り道、葛巻町を抜けたところの耕地に廃車らしき車が置かれていました。なんか絵になると思い写しました。





2023.04.07 12:28

漆の皿磨き

漆が塗られた皿を修理するために磨き取ったらとても綺麗です。


2023.04.06 18:33

猫の日常

猫はこうして毎日事務所で寝てますが、時折隣地を歩く姿に哀愁を感じます。
















2023.04.05 13:10

通路飾り

車椅子大工の駐車場に小物を飾っていた筈なのですが、最近少々脱線してしまいました。




2023.04.04 16:26

バリバリ

枯草をボリボリバリバリと音を立てて食べるのが好きです。
2023.04.04 11:00

倉庫看板

倉庫の入り口の上部に壁代わりに取付けたのは、銭湯で外した看板です。


2023.04.03 10:24

中津川

盛岡市役所に来て、中津川方面を写しました。


2023.04.01 09:55

社長室入り口色々増えて

社長室の入り口が色々増えて笑われていました・・・


1