<< 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
2024.04.27 12:13

ひっそりと咲く

好摩の裏庭でひっそりと咲いている花がありました。
2024.04.27 09:17

山羊の柵

当社奥庭に山羊が居る柵があります。






2024.04.26 11:37

電気工事

この時期は道路の電柱上空での工事が多いですね。
2024.04.25 10:04

ユキヤナギ

場内のユキヤナギが見事です。




2024.04.24 15:18

草取り

会社の裏の90歳のお婆さんは毎年こうして草取りをしています。素晴らしいお方です。
2024.04.24 12:06

タラの芽

場内のタラの芽が順調に出てきました。
2024.04.23 10:14

鳥の巣

場内の庭に卵が落ちていたので、拾って巣に戻してあげたのですが、その翌日卵もなにも巣から無くなっていました。人が触ったから巣を捨てたのか何か小動物にやられたのかえ分かりませんが、寂しい限りです。








2024.04.22 10:04

小鳥

春が華やいで、小鳥が楽しそうにしていますね。




2024.04.19 13:10

空気入れ

 場内整備で一輪車のタイヤに空気入れをしていました。どうやら、車椅子大工の電動空気入れを借りていた様です。


2024.04.18 09:31

蒲公英

タンポポの黄色が目に付く春です。大きな黄色が眩しい季節です。


1 | 2 | 3 | 4 | 5   >>次へ