2017年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.06.17 18:35

鶺鴒の雛

好摩の端材置き場に鶺鴒が巣造りしていたのですが、今朝無事卵が孵り雛が丸まっていました♪当分はこのまま、そっとしておいてあげたいと思います。誰も居ない土曜日の午前中です。世の中の働き方改革に真似て、当社も今週末は土日連休です。玉里の見学ご希望の方もいらっしゃらないし、今回は我々夫婦も久しぶりに休めそうなのですが、山羊と犬の世話で好摩には来ていました。休みの筈なのですが、何故か見た事のあるジムニーが止まっています。そして、パソコンの電源を入れると、昨日写したと思われる玉里の大改修現場の写真があるではないですか!ジムニーの持ち主田村部長は昨日のコンクリート打設現場の養生確認だと思われます。現場写真は藤原が今朝来たんだろうなぁーと、働き方改革出来ない面々であります(笑)。敬意を表して、現場便りでは、その藤原工事部長のとっておきの写真を使わせてもらおうと思います。働き者のメンバーに囲まれて私たち夫婦は幸せ者です。でも、流石に今は休んでいることでしょう!