2017年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.06.18 18:36

プランター

今年も、馬搬材プランターを造りました。前回より小振りで可愛いサイズです。好摩事務所の入り口玄関先も色々と花や緑が飾られて、良い雰囲気になってましたよー♪さて、昨日は、約二名の休日出勤者の事を書きましたが、事務所で私が日記を書いていると、今年新卒入社の安保が、「鑿買ったので、研ぎたいのですが、作業場を貸してください」と来たのです。夕刻まで頑張ってましたっけー今日はちゃんと休むと言っていたので、どこに行ってるんですかね?若者は良いですねー羨ましいもんだなぁー雛はどうなったかな?まだ見ていないので、これからの楽しみです。昨日の現場便りは玉里の大改修現場の写真を29枚も一気に更新いたしました。凄い完成度なので、一度見て頂ければ幸いです。