<< 2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.05.08 18:52

高松の池公園

染井吉野は散ってしまいましたが、八重桜や枝垂桜が咲き誇る高松の池公園です。

この道はどこへ続く道・・・なんて歌を口ずさみたくなる光景です。あさから家族で朝食しているのどかでうらやましい風景も見えます。

朝の日の光を受けて輝く森を見る幸いを心底感じました。

ほんの少し朝もやがでていたのかもしれませんね?美しき森です。

高松の池ですからねぇ・・・鯉も鴨も亀もいるのです(笑)

自然の中にそぐわないタワーが見えます。いつの間に建ったんだろう?ところであれはなんだ?と、人間界の事がまるで分からないのでした・・・

朝の散歩コースにお勧めです。健康のため、朝日を体中に浴びるのはいいそうですよ!
2017.05.07 18:49

花壇造り

岩手でも、こうして緑や自然を生かす仕事を推し進めるといいのではないでしょうか?私は岩泉町出身ですが、岩泉の街並み造りをして、観光客招致に役立てることも出来る地域だと思えてなりません・・・独り言でした・・・案外近場に緑が多いと気が付けないことはあると思います・・・

2017.05.07 11:22

花壇造り

良く働く人たちでした。見ていて楽しくなりました。
2017.05.07 11:22

ディズニー

これまた、真似して一度作ってみたいものです。
2017.05.07 11:22

緑の壁

これは、真似したくなる、緑の壁ですね♪
2017.05.07 11:21

花壇

最近敬遠されがちな松の木ですが、こうした使い方であればいい感じです♪
2017.05.07 11:21

花壇

この流木の使い方をみてから、最近の道中は山の中や川沿いを探す目線が増えてしまいました♪
2017.05.07 11:20

花壇

竹籠もなかなかいいですね
2017.05.07 11:20

花壇

梟でしょうか?
2017.05.07 11:20

花壇造り

渋谷で見た、花壇造り風景です。
1 | 2 | 3