2017年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.05.13 17:46

青山の新築

昨日までの黒土状態の写真を見て、「車の乗り入れでタイヤが嵌まったら困るぞ!」と電話した私への返しは「まだ届く写真があるので、社長はそれをみてないでしょう!」との反論でありました。今日これを見れば確かに入り口部分など砕石を敷き込んで固めてあるようです。現場写真を見ながら毎回気が付くことを指摘しています。全ては現場で自ら体を使って働いてきた経験が基にあります。今の若き現場監督にはもっと汗を流して職人と一緒に働けと言いたくなりますね。頭ばかり資格ばかり大きくなっても本当の生きた仕事は出来ないものです。心配りが大切なのです。人生も同じですね!