2017年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.05.13 17:49

宮古の新築

大工造作工事がはかどっている宮古の新築現場です。私が大切にしていた欅材が大量に使われています。こんなことは他社では(自社での今後も)そうは出来ないかもしれませんね。

石膏ボードも要領良く切って張る技があります。こうして、先輩の仕事を見て共に働くと勉強になりますね♪あっ、この左腕の動き・・・いいなぁー私も早くここまで回復したい!・・・勉強中の若者は建築士ながら大工を志す見どころ一杯の20代です♪

吹き抜けを囲むように手すりが取り付けられてきました。

大工皆で一致団結協力しての取り付けです。

高さや幅など取り付け位置を確りと確認しながら皆で協力作業が出来るって良いですね♪またまた私が写真を見ながらカウンターと上棚が並行ではないなど文句を言うと逆襲反論されるかもしれません・・・

大工だけではなく多能工さんも手伝っています。