<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.04.30 08:31

配筋

鉄筋工事も自社で施工しています。地中梁なので帯筋を組んでいきます。



2017.04.29 08:26

応援

自社施工の基礎なので、大工さんに応援してもらうこともあります。大工さん万能です。



2017.04.28 08:25

蔵戸

新築に蔵戸を取り付け!



2017.04.27 08:24

逃げる

カメラを向けたら逃げる上さんです(笑)



2017.04.26 08:22

大和田作業場

車いすでも家具や小物の加工が出来るように、大和田専用加工場があります。



2017.04.25 08:21

造作加工

加工場では赤松の幅広板や欅の板で造作加工しています。



2017.04.24 08:17

逞しい腕っぷしになってきました。20代若手 内記徹長です。



2017.04.23 08:16

大工

上さんです!優しくて明るい方です。ダクトエアコンの取り付けもやってくれます。



2017.04.22 08:13

シーリング

いつもお世話になっているヤックシールの高橋さん!笑顔の素敵な方です。



2017.04.21 08:12

大工

板金も勉強中の熊谷奈央!



2017.04.20 08:10

塗装

安藤さん。ダンディな方なのです。



2017.04.19 08:09

塗装DIY

お客様ご自身で塗りました。いい出来ですね!




2017.04.18 08:19

梁墨付け

大和田が墨付けをしています。



2017.04.18 08:08

塗装DIY

お客様ご自身でポーターズペイントを塗っておられました。



2017.04.17 08:07

夕日

屋根工事の夕方、夕日に癒されます。



2017.04.16 08:04

このように並べてどこに使うか決めていきます。



2017.04.15 08:03

赤松の梁を並べて配置決め中です。



2017.04.14 08:01

手洗い

手洗いもリフォーム!



2017.04.13 07:58

建具

建具も新たにつくりました。(岩泉の商店)



2017.04.12 07:57

入口建具と看板!

ケヤキの1枚板の看板!立派です。




2017.04.11 07:53

DJ!

かわいいDJ二人♪



2017.04.10 07:53

ヒバ浴室

タカラのホーローユニットに青森ヒバを張り込んでいます。ヒバの香りが漂います。




2017.04.09 07:50

造り付けキッチンと食器棚

ステンの天板のみ購入して、あとは全て大工造作としました。



2017.04.08 07:48

南面外観

杉板の大和張り外壁です。室内照明と相まってなんとも言えない良さが写真からも伝わりますね。

2017.04.07 07:46

外観

ガルバリウムと無垢の木の板ってとても馴染みますね。





2017.04.06 07:45

板張り外観

クリア塗料を塗った杉板外観です。素敵です。



2017.04.05 07:44

2F渡り廊下

吹き抜けに面して低めに抑えた天井が妙に落ち着きます。



2017.04.04 07:42

吹き抜け周り

二階から見下ろしたリビングです。





2017.04.03 07:41

吹き抜け周り

解放感がとても気持ちのいいかっこいいリビング空間になりました。



2017.04.02 07:40

洗面台

ケヤキで造りました。陶器はtotoの病院流しsk106です。定番化してきました。



2017.04.01 07:38

チョウナ

20代大工のチョウナでの加工!これから覚えていきます。



1