<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.11.30 10:10

マフィン

ピネムの森のちゃおさんからマフィンをプレゼントして頂きました。




2023.11.29 11:50

凄い寝相

事務所猫のこの寝姿が可笑しいですね。
2023.11.28 09:56

猫と薪ストーブ

猫はこの季節になると薪ストーブの周りに集まって来ますね。




2023.11.27 14:33

多肉植物と焼物

常滑で仕入れた焼物器に多肉植物を植え込んでみました。可愛い猫の引っ掛け飾りも同様で、常滑での購入です。


2023.11.25 08:15

引き続きの常滑駅前

昨日に引き続きの楽しい焼き物が並ぶ常滑駅前です。










2023.11.24 12:04

常滑駅前

焼物の町常滑駅前で写した写真です。






2023.11.23 09:32

姫神山

山シリーズの続きで好摩の作業場を毎日見守ってくれる姫神山です。
2023.11.22 12:49

岩手山

通勤時毎日拝む岩手山です。
2023.11.21 10:06

富士山

技能五輪大会から帰りの新幹線の車窓から写した富士山です。
2023.11.17 10:32

自宅の薪棚

上田堤の自宅薪棚に1㎥¥22,000の薪棚を運んで積んだら写真の様な量でした。シーズン中はこれがほぼ無くなりますから、今はこれに手を付けづに毎日こつこつと端材を運んで燃やすようにしています。


2023.11.16 09:39

ハートマーク

好摩の大改修工事就航住宅の玄関天井のハートマークをお施主様が見付けて下さいました。
2023.11.15 14:40

笑レンガ

笑レンガ犬が笑っていて可愛いですね。


2023.11.14 09:33

山羊

好摩裏庭には柵の中に山羊が居ます。

2023.11.13 08:36

小物シリーズ

更に追加で小物シリーズです。真似して作ろうかと思います。


2023.11.11 09:16

色々な小物たち

色々とお店に行くと、小物の飾り棚が楽し気です。


2023.11.10 17:17

気持ち良く寝る

とても気持ち良さそうに寝ています。
2023.11.09 10:39

無防備

寒くなって頻繁に来るようになりましたが、完全無防備で良く寝ています。
2023.11.08 13:52

渋柿

今年もたくさん柿を頂きましたので、自宅で渋柿干ししています。好摩で干すと熊が心配との事にて・・・




2023.11.07 10:21

道中の風景

市内上田堤から好摩の会社に無垢道中の風景を何時も楽しんでいます。






2023.11.06 13:29

休憩所

見学会の後は、近所のヴィラで休息を取りました。




2023.11.04 16:45

完成見学会

初日は天気が良くて、とても暖かい見学会会場でしたが、二日目は生憎の大雨でした。でも室内の住環境の良さはご体感して頂く事が出来ましたね。
2023.11.02 09:37

柳沢朝市

今年最後の柳沢朝市に行って来ました。





2023.11.01 12:57

霧掛かる道

濃霧の朝が続いています。


1