<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.04.03 20:09

玉里の大改修

玉里の大改修現場は少人数ながら同一メンバーで頑張り続け、1年間を要してしまいました・・・
2017.04.03 20:09

玉里の大改修

玄関框が美しく取り付けられました。鉋は現地で掛けたそうです。
2017.04.03 20:08

玉里の大改修

コンクリートを打ち終えて完成した車庫土間です。改修工事の良さは、現在ある建物を別目的の建物に再利用出来ることです。
2017.04.03 20:08

玉里の大改修

コンクリートを打ち終えたところです。
2017.04.03 20:07

玉里の大改修

車庫のコンクリート流し込み風景です。
2017.04.03 20:07

玉里の大改修

車庫土間の配筋風景です。
2017.04.02 20:06

宮古の新築

階段も完了し、次は床の張り込み待ちです。
2017.04.02 20:06

宮古の新築

作り付けのお風呂も出来てきました。
2017.04.02 20:06

宮古の新築

2階の床を張り上げて何かあったのかなぁ(笑)
2017.04.02 20:05

二枚橋の新築

 床張り込みも進んでいるようでした。
2017.04.02 20:05

二枚橋の新築

二枚橋の新築現場は防火構造のPB張り込みも進む段取りが出来ていました。
2017.04.01 20:04

欅丸太

 欅6mの丸太を購入しました♪これは立派な通し柱になりそうです!右側の切り株まで貰ってしましました・・・さて、なんにしようか!
2017.04.01 20:04

槍鉋

 槍鉋掛けをしています。 古くは飛鳥時代まで遡る筈ですが、現代の名工、水野鍛冶職人さんから直接買わせていただいたものです。本日入社の三名も見惚れておりました♪
2017.04.01 20:03

槍鉋

槍鉋掛けをしています。
2017.04.01 20:03

槍鉋

槍鉋掛けをしています。
2017.04.01 20:02

槍鉋

槍鉋掛けをしています。
1 | 2 | 3