<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2017.07.01 11:01

八幡平の大改修



先日、起工式を豊斎いただいた八幡平市の大改修現場です。私はお腹の調子が悪くて参加できませんでしたが、緊急搬送される前からお打合せさせていただいておりました。入院後は佐々木と栗城の設計担当の面々が引き継いでくれて、私は病室で口を出すしか出来ない状態でしたが、そんな有様の杢創舎に大切なお住まいのリノベーション、大改修をご依頼していただけたことに、心から感謝いたしております。工期も先の長い可能性があるにも関わらず、冬越しのご承諾までもいただいてしまいました。まずは、借り住まい工事が先ですが、床下に敷き込む分厚い断熱材を、現場監督の藤原部長が言わずとも準備していると申しております。ご依頼いただけたご恩に報いさせていただくことが、我々、技術陣の人としての有りようではないかと思います。
2017.07.01 10:27

月が丘の新築



昨年新車のダンプカーも大活躍してくれています。10年頑張った走行距離20万キロ越えの中古のダンプカー同様にいやそれ以上に10年20年30年と長く頑張って欲しいと願います。土出しは準用に進んでいますが、来週は天候次第ですね。恵みの雨、地域は、大歓迎ですよねー♪
2017.07.01 10:17

青山の新築



車庫基礎のコンクリート工事が完了して、建て方段取りに大工が入った青山駅前の新築現場です。
2017.07.01 10:14

平舘の新築



外壁工事が進んだ平舘の新築工事です。南側にはロフトが配置されています。



内部は、間仕切り壁の下地組も進みました。
1 | 2 | 3