<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.08.01 13:55

六本木ヒルズ

29日六本木ヒルズで開催されている日本の建築展を見て来ました。展示模型の迫力には圧倒されましたが、とても勉強出来て良かったです。ヒルズの展望台からの景色も素晴らしいですね。これが造れる日本の技術力も素晴らしいと思います。




 
 
2018.08.01 08:21

夏の庭の花③

 さて、今日から8月です。猛暑続きの日々が続いておりますが、夏バテにはなっておりませんか?昨日、午後3時頃に市内中心部に行くことがあったのですが、車を降りた瞬間からジトっとした風と、背中はじりじりと焼けるようでした。これが35℃越えの世界なのだなと実感しました。
 そして、今日から4日間は「盛岡さんさ踊り」が開催されますね!雨の心配はなさそうなのですが、とにかく暑さが心配です。参加する皆さんも観覧する皆さんも、どうか水分補給はお忘れなく!!私じつは、今年初めて参加します。約40分間踊り切れるか…とにかく楽しんできたいと思います♪(栗城)




1 | 2